みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

18日は〇〇だった;;

18日ついに!

新しい聖守護者が実装されるみたいねー

 

ででーん

f:id:miipote:20201113000926j:plain

絶対あのギザギザの口から毒の霧みたいなん出すやろーw

 

肩の刃も怪しい

くるくるくるーって回転して刻んできそう!

 

レグナードのウイングダイブみたいにびゅーんとか飛びそうな気もするし

 

見ればみるほど妄想が膨らむボスやねんけど、、

18日・・・

 

あぁ・・・

 

私出張だったあああ;;

 

早朝から新幹線で移動して

帰宅するのは23時とかやねんなー

たぶん疲れて寝てそうやし、残念すぎる。。

 

なんで来週に出張入れちゃったかなーとか思いながらインすると

 

書置きに愕然とした

f:id:miipote:20201113001505j:plain

偶然や奇跡の休みの人で溢れてる

 

デルメゼと当日戦うのが運命だったかのように、仕事がお休みの人ばかり

いいなあーwww

 

てか、たまたま3連休とかあるのかー笑

 

私も偶然の連休ほしいw

 

そんな願いも虚しく

私の18日の予定が変わることはないので

帰宅後、まだ元気が残ってたらインします(*'▽')

 

夜には構成固まってそうだなーw

 

 

お兄ちゃん

ストーリー進めてたら

久々にお兄ちゃん出てきた

f:id:miipote:20201113002818j:plain

f:id:miipote:20201113002829j:plain

私、なんでおさるさんって名前にしたんだろう笑

 

髪型も猿に似せたせいで

出てくる度ににやにやしちゃうんだけどwww

 

当時は猿飼いたかったのかなー

 

んーー忘れたあああw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO