みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

グレモリー必須のデルメゼ

今日はデルメゼ3の日

まもまもスパ僧侶とちょっと珍しい構成で行ってきました♪

 

スパ4とかは聞くけどねー

しかも私普段まもの使いでデルメゼ行かへんから

ちょっとドキドキ

 

てか、スパ入りじたい初めてなんだけど!wって思いながら、、

 

戦闘開始(*'▽')

 

まずスパさん、ボディーガードを主軸に、様々な技を駆使してたけど

とにかく定期的にデルメゼが「みとれやすくなった!」って表示になっててん

f:id:miipote:20210523022622j:plain

え?デルメゼってみとれるの?

話を聞いてると、2まではみとれるのを確認してるらしく

3はまだ未確認らしい

 

アストルティアで1番強い敵がみとれる可能性あるのかw

 

強さ3、、

f:id:miipote:20210523023810j:plain

みとれてるとこ見たいけど(*'▽')

 

でもさすがに・・・それはちょっとねえw

 

って思ってたら

f:id:miipote:20210523023941j:plain

あれ!?止まった!

 

えwなんか一瞬表示が出たような

 

うそでしょ

 

ちょっと慌てながらログ確認w

 

すると

f:id:miipote:20210523024126j:plain

みとれてたああああ

 

強さ3のデルメゼがみとれて動き止めてるーw

すごいいい

 

ほんとビックリして、私も動き止まったんだけどwww

 

その後も

f:id:miipote:20210523024507j:plain

またみとれた!

 

このスパさんの魅力にメロメロ!w

 

まぁ結果は、私がデルメゼでのまもの使いが初心者ということもあり

f:id:miipote:20210523024704j:plain

黄色で終わっちゃったんだけど、そんなことよりデルメゼ3がみとれるという事が

とにかく驚きで驚きでw

 

ちなみにこのスパさん

上から下までおしゃれさで埋まってたねん

 

ムチ、足は当然おしゃれさの錬金やってんけど

顔がファントムマスク、首はちょうネクタイ、ゆびわはピンクパール

胸のアンクはバステト、ベルトやカードも当然おしゃれさがついてるやつで

その他のアクセは氷闇の首飾りで伝承の部分におしゃれさつけてた

そしてみんなが必ず破片にしてるだろうグレモリーの紋章でおしゃれさを大きく底上げ

 

装備見せてもらったけど、とにかくおしゃれさ特化だったwww

 

まさにスーパースター

 

デルメゼがみとれたのも納得しました笑

 

スパ入りでみとれさせてみたい人は

ぜひおしゃれさいっぱい上げてチャレンジしてみてねー( *´艸`)

 

私、、グレモリーの紋章をつけてる人初めて見たwww

しかもデルメゼで!w

 

色んな構成あって面白いなーて思った夜でした☆彡

 

 

あ、もうこんな時間なのでお風呂入って寝ますw

 

おやすみいい♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO