みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

キノコ先生の滑り込みイカ

こんな深夜にこんばんは

 

キノコ先生です

f:id:miipote:20201118031244j:plain

股から生えちゃいました、逆さまに(*‘∀‘)

 

ふふw

 

今日はそんなキノコのお話

 

 

うそです

そんなわけないよね

 

本題はこっちです

 

少し前から通いだしてたイカ5!

 

明日の新しい聖守護者を前に

どうにか滑り込みしてきたあああ

 

といっても、妥協して僧侶での挑戦なんだけどw

 

ででーん

f:id:miipote:20201118031517j:plain

f:id:miipote:20201118031544j:plain

それでも嬉しすぎるーw

 

ほんとは前衛で勝ちたかったんやけどねー

私がまだ動きが雑っていうだけじゃなくて

どう考えても攻撃力が足りひんくて・・・

惜しいとこまで行くものの

f:id:miipote:20201118032742j:plain

絶対的に時間切れ

火力を私にください

この繰り返し・・・

 

正直、明日からは当分イカに行く人も少なくなるから

前衛で挑むのはまた人がイカに戻ってきてからにして

今日はとりあえず僧侶でw

 

イカ5挑んでる人はみんなそうなんやけど

同じ武闘家でも私の攻撃力より60以上強いねん

私が紋章を持ってないっていうのもあるけど

単純にそれだけじゃ説明がつかない開きがあるw

 

なんでだああああ><

 

まぁ今日のは、ほぼ出荷ってやつだと思うwww

f:id:miipote:20201118033357j:plain

けど一応何時間も頑張ったので

勝った時は泣きそうでした( *´艸`)

 

早くストーリー進めて紋章も手に入れる!

練習ももっとやって動き覚えて

それで今度こそ前衛で勝つねん

 

絶対イカ刺しにする

 

っていうことで、気づけばこんな時間ですw

 

明日

私、出張なのにーwww

 

新幹線で寝よう

すやすや寝れそう

 

 

みんな、明日新しいボス頑張ってねー

私も夜帰宅して元気があればインしまーす☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO