みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

前に進みたいマグロちゃん

今日のブログの前に、、

昨日の記事連投しちゃってますw

ゲーム内でフレンドさんからも

二つ同じ記事出ちゃってるよーてチャットきたんだけど

両方にコメントいただいてるので削除はしてません

なので、ちょっと見にくくなっちゃったけどそういうことなので

残しておきますw

 

でね

本題、マグロのイベントは終わったけどさ

私あることに気づいてん

 

フレンドさんとおうちでぺちゃくちゃ喋ってたときのこと

前のお魚のイベントで釣りあげた、旬の黄金イカ見せてくれててんな

f:id:miipote:20201117005855j:plain

目でっかー

 

ついでに黄金のエビも

f:id:miipote:20201117010135j:plain

この時はまだ違和感はあまりないw

 

けど私が旬のマグロ出したら

f:id:miipote:20201117010054j:plain

あれ?ってなってん

 

あれれ?

f:id:miipote:20201117010447j:plain

旬のシリーズで唯一マグロだけ

 

前に出てくるやん

f:id:miipote:20201117010422j:plain

2人してあれあれ?ってなったw

この現象はマグロだけ!

 

みんなももし前のイベントのお魚持ってたら試してみて(*'▽')

 

 

きっとね、前に進んでなければ死んでしまうという

回遊魚の習性を運営さんが表したんじゃないかな!w

 

どう!?

 

 

 

 

 

違うかーwww

 

無理やりすぎたかー笑

 

いいと思ったんだけどなあああ( *´艸`)

 

ちなみにふつーのお魚は

f:id:miipote:20201117010558j:plain

前にも後ろにも出ますw

(大型は後ろが多い)

 

まぁおそらく

全く深い意図はないよの可能性が高いけど 

 

わざわざ旬のシリーズのうち1種類だけ前に出てきたから

回遊魚だから!っていう仮説をくっつけて妄想してみましたw

 

無理やりすぎてごめんなさい

 

私だけ謝るのもなんなので

巨乳のフレンドさんは花火責めでお仕置きしといたから

許してね☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO