みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

その埋め尽くしに愛された女

わんこをお風呂に入れようとすると

今でも暴れてひっかいてきますw

もう5歳なのにー

f:id:miipote:20201130003640j:plain

太ももめっちゃ痛いw

 

そんな痛みにも負けず

今日は夜インしたら防衛軍に誘われたので

 

行ってきたよん♪

虫のやつーー

f:id:miipote:20201130003800j:plain

相変わらずクモはちょっとキモいねんけど

 

こっちの中型のサソリは可愛くて大好き(*'▽')

f:id:miipote:20201130003919j:plain

おめめくりんくりんやんなw

 

聖守護者のサソリもこんな感じで可愛くしたらええねん

 

見た目が怖くないボスも大事!w

 

そんなことをちょっと考えたりしつつ

 

イオナズンも頑張って撃ってたら

f:id:miipote:20201130004218j:plain

いつのまにか

 

出世してた!

f:id:miipote:20201130004407j:plain

私、大将軍です

 

めっちゃえらいやんw

 

ふふw

 

これは・・・次の「元帥」まで見えてきたあああ

 

わーいwとか思ってたら

まさかの

f:id:miipote:20201130004706j:plain

宝箱光ってる

見るの3回目

けど誰も騒いでないので、、ちょっとこの時点で察したんだけど

私にとってはすごいお宝かもしれないと思い

期待を込めて

 

開けると

 

f:id:miipote:20201130004903j:plain

ヘナトス埋め尽くしw

 

しかも失敗のやつねーw

 

んーーこれは私デジャブ

 

いつだったかな、ブログにも載せてるはずだけど

光る宝箱からヤリをゲットしたときも

f:id:miipote:20201130005116j:plain

失敗のヘナトスで埋め尽くされてたw

 

愛されてるね

 

ヘナトスに私、愛されてる

 

 

 

ありがとうございます・・・。

 

ヘナトスとともに生きていきます;;

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO