みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

欲しいベルトを諦めない

邪神の天獄が開いたということで

実はまだ持ってない物質系のベルトをゲットするため

 

マッチングで

12戦行ってきたwww

 

 

私、デルメゼではベルトが無いから回復してます><

 

からの~脱却を狙って天獄が開くのを待ってたんよねーw

 

サソリのおじいちゃん!

f:id:miipote:20201201003221j:plain

なんか私、ジャンプしてるね

どういう場面だろw

 

パシャパシャと写真撮ってたから適当なんだけど

 

とりあえずこれはドルマドンっぽい

f:id:miipote:20201201003341j:plain

大股開いて頑張ってるうう

 

これは

f:id:miipote:20201201003414j:plain

なにかなwww

 

どういう状況か分からへんけど・・・

 

とりあえず物質系のベルトを出すために

何戦も頑張ったーw

 

といっても+5のベルトは最初の1回だけしか出なくて

あとは全部+3やねんなー

f:id:miipote:20201201003719j:plain

合計6つベルトが出て、あとは白紙のカードとか呼び寄せの筆とかだった

 

どきどきしながら全部のベルト効果を見たら

 

・・・

 

ひ・・・

 

 

1つも物質系なかったあああ;;

 

なんでええええ><

 

嘘でしょーーって思いながら何度も見たけど

なかったわw

 

12戦もしたのにーーー

 

けどね

奇跡は起きます

 

見て

f:id:miipote:20201201004118j:plain

めざめの鬼石!

 

1回しか使ってないのに、ピンポイントで物質系きたねんけどwww

 

ふてくされずに粘って良かった(*'▽')ふふw

 

ということで、私も物質系のベルトを手に入れたので

そのうち前衛でもデルメゼに挑戦していきたいと思いまーす

 

諦めないことが大事よねー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO