みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

WIIUの限界が近づく

こんばんは

 

ホイミスライムです(*'▽')

 

f:id:miipote:20201216011703j:plain

実際にホイミスライムが体を手にしたらこんな感じだと思う!

 

女性バージョンしか私はできひんから

男性バージョンは誰かやってくださいw

 

ねえ聞いて

今日インしたら

すぐに黄色くぐるぐる回る状態になってさ

正式名称は分からへんのやけど、これw

f:id:miipote:20201216005001j:plain

まだ一歩も動いてないのに重い><

 

メギストリス1っていうのもあるかもしれないから

すぐに移動だあああってことで

邪神のサーバー11きてん

 

そしたら

f:id:miipote:20201216005155j:plain

やっぱり黄色い!

 

んーー

なんでだろう

 

ってことを考えるまもなく

f:id:miipote:20201216005247j:plain

赤になった;;

 

えwほんとになんでなんw

 

もうこの状態になると動かへん

 

なにこれー

 

時間経てば直るかなって考えた直後

f:id:miipote:20201216005434j:plain

遮断されたわ

 

かなしい

 

最近多いんよね

めっちゃ重くて

移動するたびにぐるぐるが赤くなったりする

 

もう限界なのかな

 

WIIUの同志のみんな、教えてえ><

 

最近ではPS5も出てるらしいし

去年はスイッチもお勧めされたけど

もし今買い替えるならPS5のほうがいいのかな?

 

ゲーム機の本体はさっぱり分からへん

 

将来のことを考えると、、できればマリオカートが遊べる機種がいいな( *´艸`)

 

っていう悩ましい夜ですw

 

人が多いイベントの時だけならまだしも

ちょっとした移動に支障が出るようになると

さすがにWIIUの限界を感じました><

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO