みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

いのちだいじに

 メタキン連れて4人でミニ忘年会してきた♪

 

f:id:miipote:20201219011935j:plain

会社の人達には、私がドラクエ好きってバレてますwww

 

ふふ( *´艸`)

 

 

そういえば一昨日

胸毛おじさんがブログを始めるかもっていう記事を書いたら

別のフレンドさんから「そのうち俺もやってみようかな」ってチャットが飛んできたんよね

 

ほぉ・・・

 

「今日からしろーw」って言っといた笑

 

こういうのは思い立ったが吉日だからね、すぐやればいいねんw

 

 

今日はね

一言だけ

覚えてる人もいるかもだけど、

7月終わりぐらいだったのかな

私のコメント欄で何日か長文でブログに対する姿勢を語ってた人がいて

すっごい印象深かったから今も私は覚えてるんよね

 

棘がある言葉が多くてブロックしたのでそこからは特に何もなしw

 

ドラクエブログだからっていうことで、リアルの顔出しを批判されたことは昔からあってんけど

その時は顔出しについて、角度を変えた批判っていうのかな

 

命がけでやってる他のブロガーさんに失礼です」っていうのを推してくるコメントでさ

 

なんだろ

遊びって言うか暇つぶしでやってきた身としては、ほんとに衝撃やってん

 

でね、もしこれからブログを始めようと思ってる人がいるなら、言いたい

 

 

命がけでブログは

 

 

絶対しちゃダメだよwww

 

てか、命がけでやってるブロガーさんいるのかーw

 

ゲーム自体が遊びなわけで、そのブログなんだから

面白かったことや今日あったことなんかを楽しく書くだけなんだけど

 

もし命がけでブログやってる人がいるなら

それはもう、、

 

 

なんだろwww

 

例えが見つからへんぐらい・・・なんだろw

 

広告貼ってちょっとした収入を得てる人は知らへんけど

そういう人は対象外だと思うし

 

半年近く経った今も、あの時のコメントは忘れてないw

奥が深そうな気もすんねんけどなー

 

てことで、命がけでブログやってる人がいたら教えてください!

けど、私が思うに

命がけでは絶対しないほうがいいよwww

 

気楽な感じで

ふと読み返したくなったときに

あんなことしてたなーとか笑えるぐらいがちょうどいいと思います(*'▽')

 

リアルではどんな時でも

 

作戦

 

いのちだいじに!だよ♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO