みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ドラクエの婚姻届

みんな知ってた?

ドラクエ好きのみんなには朗報だよ♪

 

実はe-STOREにて

25日から

ドラクエオリジナルの婚姻届がダウンロードできちゃう

f:id:miipote:20201226140948j:plain

画像保存ではこれ以上おっきくならへんかったから

ダウンロードして写真撮ってみた

↓↓

f:id:miipote:20201226232909j:plain

すてき(*'▽')

 

もちろん実際に使える仕様で

同じページには

提出する際に気をつけることや、法務省のリンクまで貼ってたw

 

期間は来年の2月1日まで

 

カップルでドラクエしてる人や

もう結婚してる人でも記念に取っておくのもいいよねーw

 

絶対良い思い出になると思うよ☆彡

 

ふふw

 

ちなみにこの婚姻届

過去作のドラクエ5 天空の花嫁の世界をイメージしてるんだって

 

別で紹介されてた2つのリング(水と炎)があるんだけど

それが婚姻届ページ右にある青と赤の「水のリング」「炎のリング」を表してるっぽい

 

んー

分かる人には分かるのかな?

 

私過去作は全然分からへんけど

あんまりこういう婚姻届見たことないし、ドラクエの文字があるだけでも十分いいよねw

 

この機会にゲットしちゃおー^^

 

 

ストーリー

今日はちょっとだけインしてん

バルディスタ城まで進んだら

 

座ったカバがマグカップでなんか飲んでて

f:id:miipote:20201226233743j:plain

癒されたわw

 

可愛いすぎてムービー何回も見た笑

 

飲み物飲んでるだけなのにズルいよねーw

 

やっぱギャップかああ!w

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO