みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

球がチリチリチリ

今日はストーリー進めた(*'▽')

 

バルディスタのお話で、熱狂的な部下の人いて

f:id:miipote:20201231010408j:plain

これがストーカーの思考かああ

と思いながらムービー見てたw

哀しい結末・・・

f:id:miipote:20201231010550j:plain

氷の魔王って呼ばれてるけど

全然そんな冷たい人じゃなかったなー

ていうのが感想

 

今後の展開が楽しみ^^

 

ねえ

そういえば昨日さ

デルメゼで気になること聞いてん

 

デルメゼで戦ってる時に一番やっかいな

あの球↓↓

f:id:miipote:20201231011045j:plain

爆発するのが特徴的やねんけど

あれって爆発する前に

 

「チリチリチリ」っていう音するの!?

 

昨日組んでた人達はみんな「聞こえるよ」って言ってて

 

嘘でしょwってなったwww

 

爆発する前の稲光みたいなのは分かるねん(右側の球)

f:id:miipote:20201231011349j:plain

今から爆発しますよーて合図

 

けどこれにがついてるのは初耳やねんけど!

 

えーwって言ってたら

「ヘッドホンで聞いてみればいいよ」とか「PCだと分かりやすいかも」って教えてくれて、、

とりあえず私はWIIUをテレビに繋いでやってるから

(ご近所さんに迷惑にならへんように)頑張って音量上げてみたけど

分からへんかったwww

 

チリチリみんな聞こえてるの!?

 

後ろに球があるときとか

視界から消えてるときとかは爆発する前に察知できたらありがたいよね

 

f:id:miipote:20201231011921j:plain

今日は球が爆発する音を意識して戦ってみたけど

やっぱり分からへんかったんよねー

 

てか、単純に

チリチリ音聞いてみたいw

 

 

聞こえてない人も結構いると思うんだけどな

 

まさか私だけとかないよねwww

 

どうなんだろ

 

聞きたーい!

 

まあ私が聞こえたとしても、、

球を完全に避けれるわけではない

 

・・・けど

 

気になるよねーw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO