みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ドラクエ好きがスタバに行くと

数日前、大阪へ行った時のこと

その時に友達とドラクエメダルゲームをしたって記事を書いたけど

今日はその友達を待ってる間に撮ったスタバでのお話♪

 

ところでみんなはスタバ行く?

ちょっと時間潰したりとかでも利用してる人は多いんじゃないかな(*'▽')

 

でね、その時にドラクエ好きなら・・・分かるよね!?

てか、みんなも使ってるよね

 

当然これを

f:id:miipote:20220227111352j:plain

ドラクエ好きなら当たり前かー

 

ドラクエ10をしてるほとんどのプレイヤーさんは

使ってるやんな

f:id:miipote:20220227111543j:plain

そうそう、それだよん

 

はい、できあがりー

f:id:miipote:20220227111640j:plain

ドラクエ10

キングスライム

f:id:miipote:20220227111954j:plain

タンブラーだよねー♪

ふふ( *´艸`)

可愛いーw

 

もしかしておうちに飾ったままの人も多いのかな

バージョン6を買う時に

色々グッズとかのセットで販売してたスライムと冒険セットっていう

ボックスについてたから

持ってる人はそれなりにいると思うんだけどねー

 

まだおうちに飾ったままの人はちゃんと使っちゃおー

 

スタバは専用のタンブラーじゃなくても持ち込みOKだから大丈夫

しかもコロナ対策でささっと洗浄してくれるしw

 

フタは取り外されるけど笑

f:id:miipote:20220227113546j:plain

まあほとんどの人は知ってるかー><

でも私都内でまだこのタンブラー使ってる人と

出会ったことないんよね

おかしいなー

そろそろ1人ぐらい出会ってもいいのに、、ほんと不思議

 

んーーそうなると

逆に言えば

みんながもしスタバで

キングスライムのタンブラーを使ってる女性を見かけたら

 

それは、、

 

 

 

 

ほぼほぼ私です!

 

話しかけて私じゃなかったらごめんねwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO