みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

2021年1月1日

あけましておめでとー♪

 

2021年だああ

f:id:miipote:20210101010535j:plain

新年最初のブログは魔族じゃない姿が良かったなwww

 

早くストーリー進めなくっちゃ笑

 

今日はね、あんまりインしてないねんけど

おみくじは引いたんよねー

 

じゃじゃーん

f:id:miipote:20210101010859j:plain

吉!

 

やったああああ

 

・・・

 

・・・ていうのはヤラセで

 

 

実は

 

かなしみの

f:id:miipote:20210101010957j:plain

f:id:miipote:20210101011009j:plain

三回目ですw

 

凶のおみくじはなかったことにした!

 

最後に吉引けばええねん

この後数回引いたけど大吉出なかったw

 

 

今年はリアルでおみくじ引きには行かへんから

せめてゲームでは・・・w

 

まだまだコロナが猛威を振るってるし

どこ行くにも予防対策して気をつけなきゃだよねー

 

2021年、みんなが良い年になりますように☆彡

 

今年もよろしくねええ(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO