みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

かばったらボコボコになっただけ

C賞当たったー

 

マグカップ(*'▽')

f:id:miipote:20220217143550j:plainドラクエの新作くじだよん

 

今全国のローソンでやってるから引いてみてねー♪

(※一部店舗は取り扱い無し)

 

さて!昨日から始まったコロシアムのイベント

私もついついいつもより長く遊んじゃった

ひとまずBランクまでは上げたんだけど

最初のほう5戦ぐらいの感想は

 

んーー

 

 

ごちゃごちゃしすぎ笑

 

誰が誰に攻撃しようとしてるのかさっぱり分かんないし

人数が多すぎて敵側がどんな構成だったかすぐ忘れるw

 

そして私がいつもやってる戦士が通用しない

というか「かばう」が・・・

 

いつもなら1人か2人の攻撃を一瞬かばうだけでいいのに

今回は人数が多すぎて「かばう」というか代わりにボコボコにされてるだけwww

しかも私だけが死ぬならまだしも、、

ダメージが多すぎて、かばいきれずに結局ターゲットだった人も死んでる;;

 

これはどーなんだああw

 

あとね、ポイントを味方が取ったら

陣地まで逃げ帰る時とかによくある小技なんだけど

ポイント持ってない人が敵陣で壁をして時間稼ぎをする方法 

f:id:miipote:20220217115556j:plainふるぼっこすぎで時間稼ぎにもならない;;

 

いつもなら何ターンかは耐えれるんだけどなw

 

それとか、敵方が最後に逆転を狙ってくる占い

チャージタックルで動きを止めようと狙いにいくも

f:id:miipote:20220217120144j:plain

囲まれてすぐにふるぼっこ

 

これも普段は少々の攻撃なら耐えれるはずなのに

数が多すぎて狙い定めた相手方へと追いつく前に死ぬw

 

今までのやり方が通用しない

 

む、難しいいいいいw

 

におうだちのパラさんも似たような感じでボコボコにされてたなー

まあまだ始まったばかりだし、やりながら慣れてこ(*'▽')

 

みんなもコロシアム楽しんでね!

 

味方になったらよろしくお願いしまーす☆彡

 

敵になったら、勝負だあああああ笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO