みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

一般的な雪・氷キャラ

おはよー♪

 

昨日さ

ヤフーのニュース見てたら

「雪・氷キャラといえば?」っていうアンケートが取られてて

 

え、そんなの勿論「氷の魔王ヴァレリア」でしょーって思ったねんけど

 

結果

1位 轟焦凍僕のヒーローアカデミア

2位 グレイ・フルバスター 『FAIRY TAIL

3位 日番谷冬獅郎BLEACH

4位 エミリアRe:ゼロから始める異世界生活

5位 司波深雪魔法科高校の劣等生

5位 吹雪士郎イナズマイレブン

7位 エルサ 『アナと雪の女王

7位 ふぶき姫 『妖怪ウォッチ

9位 カリム・フラム 『炎炎ノ消防隊

10位 クザン 『ワンピース』

10位 谷崎潤一郎文豪ストレイドッグス

10位 モネ 『ワンピース』

10位 雪菜 『幽☆遊☆白書

10位 ゆきめ 『地獄先生ぬ~べ~』

 

ほぉぉぉ

 

 

全然分からへんwww

 

7位のアナ雪のエルサは分かるけど、それ以外は全く分かんないw

みんな分かる?

 

それにしても、、おかしい

 

ドラクエ10で有名なヴァレリアがいないよ?

f:id:miipote:20210121063718j:plain

 

ははーん

さてはアンケートを答えた人がドラクエ10をやってない人ばかりだったのかも!

 

・・・

 

・・・それはそれで哀しいw

 

っていうことがありました笑

 

私に街頭アンケートしてくれたら、「ヴァレリア!」って即答したのにねー(*'▽')

 

 

そういえば

雪繋がりってわけじゃないんだけど

雪山のゴズ渓谷ってあるやん?

 

あそこのアンゴラモーアっていう、ちょいキモの敵がいるんだけど

(普段は笛吹きながらひょこひょこ歩いてる)

ここの橋の上にいる2匹のアンゴラモーアだけ全力でいつも走ってんねんな

↓↓今もこの2匹は全力で走ってますw

f:id:miipote:20210121063814j:plain

f:id:miipote:20210121063828j:plain

羊の格好した変態っぽい姿が特徴的

 

走ってる敵って

鳥の見た目したゴブル砂漠東にいるデザートランナーみたいなのしか見たことないからほんとビクってなるw

 

初めて見たときは私の回線か何かの問題で走ってるように見えてるのかなーて思ったけど

やっぱりずっと走ってるみたい

全力だからねw

 

よくキモカワとかはあるけど

 

この敵だけは純粋にキモい

 

こんなのに囲まれたら足震えちゃう

 

・・・ていうことはなく、パンチしちゃいそう

 

高校生の頃、難波でガチの露出狂を見たのを思い出します

ちょっと似てんねん笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO