みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

必殺「空中職人殺し」

第9回アストルティアクイーンの総選挙が始まったねー

 

さあ、今回は誰がトップの座につくのか

 

だれだあああああ

 

 

この2つの目で見極めます!

 

どーん

f:id:miipote:20210204080425j:plain

※ふてぶてしく見えますが気のせいです

 

てかさ、総選挙といってもどのキャラも素敵だし

投票って難しいよねー

んーーって考えた結果、何名かに投票した(*'▽')

 

その後、報酬を使って(人型の)家具と交換できたから、早速もらったリンベリィちゃんを設置することに

おうちの泡泡バスタブに入れたんねん♪

 

ぜったい可愛い感じになりそーw

 

、、と思いきや

f:id:miipote:20210204070911j:plain

なんか生首みたいなったわ

 

暗いしw

 

全然可愛くないwww

 

おかしいな

 

みんなのブログではもっと可愛く写ってたのに。。

 

ちょっと考える!w

 

 

そういえば数日前

日課の武器鍛冶の職人をしようとグレン城に行ったら

f:id:miipote:20210204072425j:plain

空中で跳ね続けてる人いて

 

あー、たまにいるよねーwなんて見慣れた様子を保ってたんだけど

 

f:id:miipote:20210204072532j:plain

一向に元に戻らず

あれ?こういうのって一時的なものじゃ・・・って思いながらやっててんけど

 

ずーっと跳ねたままやねん

 

そうすると、だんだんと

f:id:miipote:20210204072657j:plain

気になってきて

 

むしろ気が散ってきて

 

f:id:miipote:20210204073527j:plain

失敗

 

更に

 

f:id:miipote:20210204075408j:plain

失敗

 

ちょっと!w

 

気になって仕方ないんだけどwww

 

ああいう空中で飛び跳ねてる現象って私の回線の問題なの!?

それともそういうの関係なく誰にでもふつーに起きちゃうものなのかな、、

 

失敗したこともあり真剣にそんな疑問がw

 

ちなみに「今日は無理いい」と思って職人道具しまった途端に、この人元戻ってん

そして何もなかったようにスタスタ歩いてたw

 

なんなんwww

 

ていう

まるで職人殺しのような人に出会ったお話でした笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO