みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

国勢調査を参考に可愛さを追求

国勢調査出てたねー

 

私もしっかり見させていただきました(*'▽')

 

どれかのデータを私なりに感想加えて記事にしよーと思っててんけど

見た瞬間、これしかないでしょ!っていうのがあったわ

 

マイコーデに多く登録されている装備】

要するにドレアで人気な装備ってことやんな

運営さんからの言葉にも

 

・女性冒険者では、「メレアーデウィッグ」「スイートな服」「小悪魔ドレス下」「ピンクほっぺシール」といったアイテムが多くの種族でランクインしています

って書いてあってん

 

ほぉぉぉ

 

・・・ねえ、これって

言い換えると、、これを参考にさせてもらえば

私の見た目を最上級に可愛くできちゃうってことじゃないの!?

 

データを見てると、ほぼ気にもしたことのない装備ばかりで

なにそれwっていうのが多かってんけど、ここは1つ騙されたと思ってやってみよ!

 

てことで、さっそく運営さんからのお墨付きをいくつかショップで買いましたw

まずは裸の状態

f:id:miipote:20210901060503j:plain

ここに、、可愛くするならこれは必須のアイテム

ピンクほっぺシールを装着

f:id:miipote:20210901060627j:plain

お!

 

かわいーやんw

更に運営さんお墨付きのメレアーデウィッグも装着

f:id:miipote:20210901060748j:plain

んーー?

 

カラーリングで色を合わさないとおかしいのかな

いつもならここで面倒だしもういいやってなっちゃうんだけど

今回は完璧な参考データがあるからね!w

可愛いすぎるえるこ目指してカラーリングもしちゃうよん

f:id:miipote:20210901061003j:plain

f:id:miipote:20210901061027j:plain

いい感じじゃないのー?

 

可愛すぎるえるこの仲間入りも近いなw

ここまできたらもうほぼ完成したようなもんだよねー

 

後は、服を着れば

 

f:id:miipote:20210901061253j:plain

完成です

 

あ、でもメガネも欲しいな

ついでに買ってんw

じゃーーーん

f:id:miipote:20210901061352j:plain

スナイパーみたいなった

 

むむ

しかもピンクほっぺシールが見えへん;;

 

これはナシかあああ

んーー

じゃあもう1つ買った眉毛ちゃんにするか

 

じゃーーん

f:id:miipote:20210901061505j:plain

にゃんにゃん♪

 

な、、なんか思ったのと違うううううう

 

んー

 

運営さんのデータ通りにしたねんけどなー

 

んーー

 

4つのお墨付き装備のうち、2つも組み合わせで使ってるんだから

可愛くならないわけがないのに

 

おかしい

 

でもまぁ・・・目を細めれば可愛いよね

 

ほら、まだ慣れてないから

 

目を細めて生きていきます

 

慣れるまでは

 

 

 

真似したい方、、どうぞwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO