みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

すれちがい

先週使ったふしぎな小箱

ちょっとエッチっぽい名前の人やねんけど

 

んーー

f:id:miipote:20210212064923j:plain

一週間経ってもすれちがいませんw

 

サーバー1のメギストリスやグレンに行ったらいそうなのに、、、いませんwww

 

先月もあったんよねー

みんなも経験あると思うけど、難易度の高いすれちがいってあるでしょ?

私が苦労したのはこちら

f:id:miipote:20210212071530j:plain

「あ」「あ」

 

けど、これはすぐに見つかると思ってん

たまにさ、「あああああ」みたいな業者っぽい人おるやんw

そういう人に当たればいけるはず!と考えて

 

業者さんが紛れてそうなラッカランのサーバー1に向かったんよね

あのダイス屋さんがわんさかいるとこ(*'▽')

 

するとね、実際に「人間おんな」で「あああああ」みたいな名前の人がいて

お!やったーwと思ったんだけど

近くに寄ってもすれちがいできひんねん

 

あれ?と思って、不審な感じでうろうろしててんけど全然無理

 

名前は間違いなく「あ」と「あ」を含んでるのに、、なんでーと思ってたら

さすが業者っぽい人

 

 

レベル15やねんw

 

明らかにいつキャラが消えてもいいような感じで

育てる気はさらさらなさそう><

 

すれちがい条件はレベル30以上だからねー

 

よく考えたら「あああああ」みたいな名前の人って思い入れなんかなさそうだから育ててないのかも、、

だからこの時もすれちがいはめっちゃ大変で、名前はいけそうな感じの人も何人かいたんけど

みんな何のキャラなの?っていうぐらいレベル低くて;;

 

結局達成するまでかなり時間かかったのを覚えてる

 

今回は「ェ」「ツ」だからいけそうなんだけどなあ

一週間経っちゃったけど、エッチっぽい名前の人、すれちがいお待ちしてます笑

 

てか、今日私これから大阪に用事で帰るんよね(*'▽')

日帰りだから慌ただしいんだけどw

 

新幹線空いてたらいいなー

 

朝ごはん食べて行ってきまーす☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO