みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ゴーレム審査員

ただいまー♪

 

昨日は無事帰宅しましたあ

新幹線もそんなに混んでなかったし、良かったw

 

てか、難波で用事しててんけど、結構早く終わったので

近くのいきなりステーキに1人で行きお肉食べまくった( *´艸`)

 

f:id:miipote:20210213081039j:plain

美味しかった!w

 

いきなりステーキのまわしものじゃないよ

 

ねえねえ

みんなのブログ見てたら「アスコン」って話題が色々書かれてて

え?何?ってなったんだけど

私が大阪行ってる間にアストルティアのプリンセスコンテストが開催発表されてるやん

 

こういうの私一回も参加したことないねんw

 

ほら、私のドレアって

ちょっと時代が追い付いてないやん?

 

う、、

 

 

嘘ですごめんなさいごめんなさい

 

ていう冗談はさておきwふつーに可愛いと思う格好とかになると

私着ぐるみが一番やと思ってるからねwww

 

ゴーレムとか最強でしょ(*'▽')

 

ほら可愛い(手叩いてるだけ)

f:id:miipote:20210213083219j:plain

こっちはほら

美容室の椅子に座るシュールな絵だよ!

f:id:miipote:20210213083319j:plain

どう?w

 

個人的にはめっちゃ好きやねんけど

投票とかになるとこれじゃきついのかな笑

まぁアスコンはみんなに頑張ってもらって、私は厳選な目で投票したいと思います!

 

ゴーレム審査員として1票入れちゃうぞ☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO