みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

発見したおうち

びっくり!

 

ブログ読んでくれてる人は知ってると思うけど

私、土地の空き地検索するのが好きで

珍しい丁目空いてないかなーと思っていつものように見ててん

 

すると、、ふと訪れた場所で

 

あれ?

f:id:miipote:20210215084809j:plain

なにあの建物

 

んー?

 

え、、もしかして、、

何か月か前にスペシャル福引の特等になったあの家じや・・・

 

数日間だけバザーで売られてたのを見たけど

その後はもう一切バザーにも出品されてないおうち

 

f:id:miipote:20210215085036j:plain

スライムタワーハウス

 

わーw

初めて見た(*'▽')

 

各地区17000丁目ある中、偶然なのか導かれたのか

こんな奇跡的な確率で超珍しい家キットに出会った☆彡

 

実物見たことない人も多いよねー

知らない人のおうちだから勝手に紹介できひんのが残念w

 

いつか私もスペシャル福引で当たらないかなあ( *´艸`)

 

無理かなwww

 

ちなみにね、横を見ると

 

f:id:miipote:20210215085640j:plain

なにここw

 

珍しい家キットが並んでるううう

たぶん同じ持ち主さんだよねw

 

スライム好きの人が住んでるのかなー

 

おもしろいもの見たなあと朝から得した気分だわw

 

いいことあるといいな♪

 

あ、お昼までメンテナンスらしいよー

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO