みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ガーベラとスイートピー

桜モダンのドレア、せっかくだし染めてみようかなーと

バザーを見てた時のこと

 

あれ?めっちゃ珍しいお花あるやん

なにこれ

 

1本数万Gだけど、とりあえず買っちゃえー

そんなノリで女神とか妖精とか名のついたガーベラとスイートピー、合計40本を購入

その足で爛々とメギに向かうも、衝撃の事実

染色アイテムじゃない・・・

 

え?違うの?

不思議に思いネットで検索してみると、2013年にあったイベントで使われたものらしい

取引ができるためか今もそれがバザーに売られてるとのこと(目的は図鑑埋め)

 

そうなん・・・;;

 

ま、、

 

 

 

紛らわしい!w

 

ってことがあり、まあ別にいいけど、、と強がってた私

 

良き思い出として封印しようとしていた矢先

仕事の合間にツールでなんとなくバザーを見てたら

 

目を疑いました

早くおうちに帰りたい!

 

帰ってバザーに出したいwww

 

持ってる人が少ないせいで一時的にこんな値段になってるんだろうけど

声出そうなぐらいビックリしたわw

 

捨て値ですぐに売らなくて良かった笑

 

これはいわゆる

 

 

雨降って地固まる!?

 

 

 

違うかーwww

 

ちょっとでも高く売れたらいいけど、どーかなー(*'▽')

 

図鑑埋めを狙ってる方

 

 

お待ちしてます!w

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO