みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

本日マグロ女

少しずつ、少しずつ

フィールドや釣り堀、ツールなどで魚を釣る日々

いつの間にか今日のマグロでキングサイズ55種類になってたらしく

f:id:miipote:20210629230154j:plain

釣り老師からマグロバスター貰った

こんなん

f:id:miipote:20210629230348j:plain

斬新( *´艸`)

 

マグロ一本釣りしてきましたああって感じ!w

 

ちなみにこのマグロバスターは両手剣だったので

さっそくバトマスの両手剣をこの見た目に変えたったw

 

今両手剣って、、バトマスぐらいしか使わへんしね。。

 

しかも活躍してるのってコロシアムぐらいじゃない?

イベントだからちょうどええねんけどさーw

 

とりあえず今日も行ってきたよん

闘士の間からこんばんは♪

f:id:miipote:20210629230757j:plain

可愛い系エルコですよ(*'▽')

 

え?どこにいるのかって?

ここにいるでしょ、ここに、、

 

ほら

f:id:miipote:20210629231055j:plain

ここにいいいい!

 

正面の子と同じ下半身とは思えへん膨らみ具合

 

 

てか、剣おっきいな

f:id:miipote:20210629231214j:plain

f:id:miipote:20210629231246j:plain

前が見えへん;;

 

それでも頑張るんだからーーー

f:id:miipote:20210629231414j:plain

うりゃああああああああ

 

気合は十分やねんで

 

ただバトマス久々すぎて、、

 

なんていうか、、迷惑かけましたw

 

勝てば官軍負ければ賊軍とはよく言ったもので

マグロバスターを持ってるとちょっと目立つこともあり

勝てば面白い装備してなかなかやるやーんと言っていただけそうだけど

負ければただのマグロ女呼ばわりです

f:id:miipote:20210629231516j:plain

本日マグロ女でしたごめんなさい

 

負けて目立つことほど辱しめはない。。

 

何戦かやってみたけど、マグロバスターが活かしきれず

f:id:miipote:20210629231614j:plain

ランクダウンしちゃった・・・。

 

1から出直します;;

 

バトルグランプリも残すところあと5日

SSランクまで行きたかったけど

ひとまずはS+に残れることを目標に頑張りまーす☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO