みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

15日といえば!

レンドア南のナスちゃーん

もそうなんだけど、、

 

今月は

 

本日19時から

コロシアムでバトルグランプリがーーー

 

はっじまるよー♪

 

ある程度まではサクっと報酬を貰いたいとこだよね^^

 

その前に注意点を2つ

ここでおさらいしちゃって

 

まずは、、

 

【装備を一切しない参加は×】

 

ふつーの公式でもいるねんけど、、アクセをちょろっとつけただけで

防具は何もない人><

 

見るからに裸で、最初そういうドレアで相手を煽ってんのかと思ったら

ふつーに死に続けてて

戦闘後にこそっと装備見たら何もなかったwww

 

いくら報酬目当てとはいえ

 

これは、、ダメだよー!

 

てか、やめてねw

 

 

もひとつ

【無理やりパーティーを抜ける行為は×】

 

味方で組んだ人があまりにも自分の思ってる行動をしない

イライラ

もう抜けちゃえ

 

回線を抜くっていうのかな?

無理やりログアウトになっていなくなるパターンです

 

本気で遊んでるのは分かるけど

 

本気で怒ったらダメだよー(*'▽')

 

ちなみに私がWiiuを使うと

f:id:miipote:20210315163127j:plain

こういうとんでもない場所でプレイヤーが浮いてたりします

 

回線がめっちゃ重くなってる時。。

 

スイッチ時はまだないけど

ゲーム機によっては意図的にじゃなくて

こういう状態が続く場合があんねんな

 

すると動かなくなって強制的にログアウトにされちゃう

 

こうなってる人も中にはいるはずで、、

だから、こういうわざとじゃない回線落ちは許してあげてね;;

 

ただ、本人はこうなる・・・

f:id:miipote:20210315163356j:plain

10分のペナルティ

 

つらいいいい

 

そしてさっきの試合は私のせいできっと負けたんだろうなーと思うと

罪悪感からも時間を空けて、、

私のことを忘れた頃ぐらいを見計らって参加したい気持ちになるw

 

ご、ごめんなさい><

 

まぁせっかくの対人イベントだし、楽しくやりたいよねー

チャットができひんから余計にかもだけど

ギスギスしないように☆彡

 

よぉし

頑張るぞおおお( *´艸`)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO