みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

遊び人の恐怖

みんなもうコロシアムで遊んだかなー

私も昨夜は早速行ってきたよん

 

いつものサーバー1に向かうと

 

おしくらまんじゅう状態

す、、すごい

f:id:miipote:20210316154252j:plain

とりあえずサーバー移動しましたw

 

人多い!

なんか嬉しい^^

 

1時間半ぐらいやったのかな

節目のBランクまで上げたので

昨日はそこで終了

f:id:miipote:20210316154624j:plain

次の節目はS帯なので、今日からはSランク目指して頑張るうう

 

てかさ

数日前に椅子取りゲームのようなイベントしたとき

バナナ踏み過ぎて

もうこれ以上バナナを踏むことはないと思ってたんだけど

 

コロシアムでも踏んだわ><

f:id:miipote:20210316155006j:plain

ちなみにこれ、盗賊さんの仕業じゃありません

 

 

遊び人の仕業です

 

盗賊がいたら、しばりガードとか転びガードとかつけてる人も多いけど

実は遊び人もきまぐれ効果で盗賊のようなことをしてきます

特技じゃなくて、追加行動なので本人も意識はしてないw

 

私、コロシアムでは遊び人が一番難敵だと思ってんねんなー

 

ぱふぱふ」で動きを完全に止められたり

「ひゃくれつなめ」で素の状態になったりと

 

技の名前通り

やらしい攻撃してくるからね笑

 

みんなも相手に遊び人がいたら要注意だよ(*'▽')

 

 

天獄

そういえば天獄行ってん

3匹同時に!?って思ったけど

ライオンさんはずっと寝てたwww

f:id:miipote:20210316160003j:plain

f:id:miipote:20210316160113j:plain

f:id:miipote:20210316160132j:plain

最後のはもう横になっちゃってるwww

 

スタンショットか一喝かな(*'▽')

 

寝かせてくれる人がいると楽だねー

 

あ、ベルトはポイっしました笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO