みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

鳥とか豚とか牛とか馬

本日バージョンアップらしいよ!

 

といっても私にはあんまり関係ないからなーと、

いつも通り30分ぐらいインしておちようと思ってた昨夜

「鳥倒そ!」と誘われたので行ってきました

 

鳥の強さ2は初ですw

 

ご飯いっぱい食べたなー

途中フレンドさんが別のフレンドさんを誘ってくれたり

武はこうやったらいいよーとか沢山助言を貰いながら奮闘すること2時間半

段々とコツも掴み、ピカピカと光る床の避け方にも多少慣れてきた一戦

メンテナンスの開始15分ぐらい前

 

ようやく、、

 

 

勝ったー!

 

ふふw

久しぶりにガッツリやった甲斐があったわ(*'▽')

みんなのおかげでしかないんだけど、大満足です笑

 

そしてぐっすり眠れましたwww

 

てかね、昨日私ハウジングしててん

ショップで庭に置ける動物のセットみたいなのが出たやん?

あれ欲しくてさーw

 

買ってニヤニヤしながら並べててんな( *´艸`)

左から豚小屋、牛小屋、羊小屋

 

どう?可愛いでしょーw

 

とにかくそこら中に!w

後はドルボートの馬を飾ったりしたら完璧なはずうう

若干カオス

 

そういえば私、この前大阪帰った時に友達とワールド牧場行ってん

触り放題♪

 

もふもふちゃん達がいっぱいで天国すぎたわー^^

専用のおやつもあげれるんだけど、おやつ持ってたら興奮して寄ってきたり

軽く飛びかかってきたりするから

小さい柵に囲まれた安全地帯みたいな場所があってね、そこからおやつはあげんねんな

目の色変えてグイグイくるうう

かわいいーw

 

この可愛さに騙され

調子に乗っておやつを持ったままこの柵を出るとどうなるか

 

 

こうなります・・・

 

ただ追われる

 

こ、来ないでええええ><

 

必死に逃げても逃げても

おやつを手放すまでは追われ続けます

 

※きゃあああああって叫びながら投げ捨てるようにおやつをポイっ

怖すぎwww

 

草食とはいえ、、動物に追われるって怖いねんで!w

 

あ、ほんとの目的はね、実はこっちの牛さんの乳しぼりやってん

残念ながら、、

この日は牛さんの体調不良のため無理でした><

こういう日もあるねんなー

 

でもお姉さんがしてるのは見れた(*'▽')

面白かったわwww

 

私もしたいので、また行きたいと思います笑

 

 

おまけ

乳しぼりはできなかったけど、馬には乗ったよん

いえーい!

良かったらみんなも牧場で遊んでみてねー☆彡

 

(バージョンアップに全く関係ない更新でごめんなさいwww)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO