みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

初レンジャーを無我夢中で遊ぶ

スイッチに切り替えたら挑戦したかったこと

 

そう

私の大好きなバトル

 

 

デルメゼ、、の3!

 

強さ2までは、「Wiiuでも全然いいやん」って言ってくれたりする人もいて

ちょっと甘えてたねんけど

ブログにいつも書いてた通り自分が一番実感しててん

 

回線が重くて動かへんことを><

 

称号がかかると本気モードの人も多いから

さすがに外部の要因で迷惑かけたくないなーてことで遠慮してたけど

前よりは確実に軽くなったので、前回の強さ3から通ってます(*'▽')

 

まずは武闘家で!(構成はまもまも武僧)

f:id:miipote:20210408002741j:plain

8分弱で黄色になった

武はイカ5の時に使ってたガナドール装備があったから

それに呪い100ブレス10の体上だけ買って挑戦してん

これが3日前

 

あ、もちろん錬金石ねw

 

で、今日はあたためてきたレンジャーで初挑戦することに!

デルメゼが初とかじゃないよ、レンジャーじたい、、

 

メタキン以外の戦闘が初やねんwww

 

今まで魔法の迷宮(メタキンかペアメタル迷宮)で

レベル上げしかしてこなかったレンジャーが

日の目を浴びた瞬間

あ、でもレンジャーはコロシアムで敵か味方に高確率でいるから、

どんな技があるとかは把握してんねん

それとYouTubeでレンジャー入りの動画を何回も見たしw

 

その甲斐あってか

f:id:miipote:20210408005011j:plain
10分ほどで黄色に☆彡

 

このあと負けちゃったけど私的にはすでにもう満足www

だって爆裂でメタキンしか戦ってきてないのに

 

まぁほぼ一緒に行った人のおかげw

初挑戦のレンジャーめっちゃ楽しかった( *´艸`)

 

気分が良くなったので2戦目は暇そうな顔をしてる人達を誘って、再度挑戦

f:id:miipote:20210408003852j:plain

レンジャーたのしいいいw

 

浮かれ過ぎたのか、けっこう死んだ。。

 

死んだけどほんと楽しかった笑

 

今更感があるかないか分からへんけど、ようやく挑戦できる環境になったので

強さ3の日には毎回挑戦していつか討伐したいと思いましたーー

 

久々に装備も買って揃えたしね!

 

 

錬金石さまさま♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO