みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

もみあげでなんとか楽しむ

みんなもう貰ったよねー

2020年度のランク賞品

 

私ゴールドいってないって思ってたから見てなかってんけど 

ちゃっかりいってて

無事「ボディーガード」のしぐさ貰えた(*'▽')

 

f:id:miipote:20210409052145j:plain

ボディーガードが降ってくる瞬間!
これおもしろーい( *´艸`)ふふw

 

いや、ちゃうねん!

こっちじゃなくて、私シルバーのランク報酬のほうにさ

f:id:miipote:20210409052310j:plain

左:金細工の花飾り 右:紳士のもみあげ

 

って2つあったから

てっきり両方貰えるもんやと思ってさ

とりあえず紳士のもみあげから貰ってん

 

そしたら、、これ

 

 

片方だけしか貰えへんやーん;;

 

よりによってもみあげ・・・グスン

 

当然キャンセルボタンとかないし、んーーーしまったああって思ってたんだけど

もう押しちゃったもんは仕方ないし

 

せっかくなので身につけてみました

 

ただ、、

f:id:miipote:20210409052716j:plain

全然分からへんwww

 

いちおう生えてます、頬に若干黒い部分が見えるのがそうです。。

 

これは・・・髪型のせいで・・・見えなく

 

ということで人間に戻ってみることに

 

f:id:miipote:20210409052914j:plain

同じく見えへん

 

諦めてちゃんとメギの美容室行くことにしました

 

もみあげを見るためだけに

 

行ったらすぐ雰囲気分かった

f:id:miipote:20210409053048j:plain

これもみあげっていうのかなーw

 

とりあえず変身

f:id:miipote:20210409053146j:plain

あれ?

 

f:id:miipote:20210409053205j:plain

あれあれ?

 

あ、ドレアだから反映されないのか

あまりこういうのしないから仕様に戸惑いつつ、結局裸状態になることにw

 

どーーーん

f:id:miipote:20210409053323j:plain

これかああああああ

 

もみあげの感動よりここまでの作業が長かったという感想www

 

これを見るためだけに30分以上かかった笑

 

そしてとりあえず

見た目に違和感しかないのは分かる

 

まぁー見れたからよしとしましょう!w

それなりに楽しかったしねー^^

 

 

でも

もちろん欲しかったのは

 

 

金細工の花飾りやねんで

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO