みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ドラクエ名刺使ってますかー?

私、こういう者です

 

こんばんは(*'▽')

f:id:miipote:20210506212334j:plain

ええ、私普段は使ってませんw

 

てか、使ってる使ってないの前に、持ってない人も多そう

 

これめっちゃ簡単に作れるねんでー

 

今日はそんなお話だよん♪

 

まずはね、冒険者の広場からこちらをクリック

f:id:miipote:20210506212822j:plain

※ローソンの回し者じゃないよw

 

サイト見たら分かるけど、説明するようなものでもないねん

自分のアルバムと連動してるから、写真を選ぶだけw

ちょっと編集とかしたい人は10分ぐらいあればできるし

名刺とかカレンダーのデータ元がすぐ作れちゃう

 

後はこれを、出てくるボタンに従って押し

ローソンに行ってプリント番号を入力すれば印刷されんねん

 

こんな感じで出てくる

f:id:miipote:20210506213223j:plain

これで500円♪

 

出てくるときはちょっと恥ずかしいから気をつけましょうwww

 

こっちはカレンダー

f:id:miipote:20210506213352j:plain

1枚200円か300円だったような・・・ちょっと忘れた笑

 

カレンダーはね、実際におうちで使ってるねんけど

名刺は、、今のとこ1枚も減ってないw

 

仕方ないよねwww

 

でもアルバム内の写真でこうやって楽しめるから、良かったらやってみてねー☆彡

 

 

金策

じわじわとまたヒューザとソーミャちゃんの像が高くなってたから出品してみた^^

f:id:miipote:20210507011519j:plain

売れるかなー

 

どうかなー(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO