みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

プロフェッショナルに相談

この前、天獄が開いてたときの写真♪

 

必殺きたああ

f:id:miipote:20210521234451j:plain

 

「えーい!」

 

f:id:miipote:20210521234529j:plain
なかなか際どいショット( *´艸`)

 

実は・・・はいてま〇〇

 

てかさ、色んな職業あるけど

武闘家は必殺きたら特に嬉しいw

 

必殺の中でもかなり有能だもんね

 

パラディンガードとガジェットと一喝が私の必殺ベスト3かなあ

あ、僧侶の必殺も好きだわw

 

結構いっぱいあった(*'▽')

 

そういえばさ

フレンドさんの書置きで

ドレア・ハウジング相談いつでものります」と

まるでその道のプロフェッショナルみたいな文言の人いて

せっかくだし私のドレアをちょっと聞いてみることにしてん

 

アドバイスされるようなとこはないと思うけど

 

もし直すなら!だよ

f:id:miipote:20210521235059j:plainみっちゃんは草ってなにwww

 

理解に苦しむんだけど!w

忙しくて間違えて返事しちゃったのかな

 

きっとそうだよね

 

気を取り直して

「もし直すならどこ!?」と再度チャットするも

 

「ごめんなさい」の返事だけで

 

会話終了

 

 

なんなんwww

 

プロフェッショナル失格でしょ!

バカああああ

 

ええねん

この一連の流れはなかったことにすんねん

 

最先端のドレアだしね

 

バージョン8ぐらいになったらみんな私と同じ格好してるはず

 

その頃には私が逆にアドバイスしてあげよう

 

ふふw

 

 

おまけ

数十分後、書置き変えられてました

 

f:id:miipote:20210522000316j:plain

こ、、

 


こいつううううう!

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO