みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

占いの館 みっちゃん

ようこそ

予約殺到予定の「占いの館 みっちゃん」へ

お待ちしておりました(*'▽')

 

f:id:miipote:20210530004930j:plain
あなたの運命をタロットカードが導きます

お任せください

占い歴はまだ2日ですが、やる気だけはすんごいです!

 

では、この中から1枚カードをお取りください

 

f:id:miipote:20210529192113j:plain

考えたらダメですよ

 

え?全部表向きじゃないかって?

 

あ・・・

 

(まちがえちゃった;;)

 

ゴホンゴホン

では、代わりに私がカードを引きましょう

 

それがあなたの今日の運命のカードです

 

それでは、、

 

 

えーい!

f:id:miipote:20210529192350j:plain

悪魔のカードです

今から24時間

フンに気をつけてください

 

ハトのフンとかそういうの!

 

え?納得いかないからもう1枚引いてほしいって?

 

んーー

 

今日の運命のカードは1枚だけなのですが、、

 

分かりました

 

では特別に

 

 

えーい!こちらですううう

f:id:miipote:20210529192754j:plain

吊された男です

 

(な、なにこれええええええ;;)

 

ゴホン・・・

 

吊るされないように気をつけてください。。

ジャングルのトラップとか、女王様が出てくるお店とかで!

 

え?もう帰りたい?

 

そうですか

それなら出口はあちらです

あ、お代は100万Gになります

 

では、またのお越しをお待ちしております♪

 

ギー・・・バタン

 

 

なーんてねwどうだったかなー笑

注文してたドラクエのタロットカードが届いたから遊んでみたよんw

書かれてあるカードは1枚を除き、全部10に出てくるやつやねんけど

さっきのだけはなぜか見たことないねんw

 

なんだろ・・・「吊された男」ってwww

 

ミネアちゃんや占い師でそんなのあったかなー

 

あ、ちなみに

アイテムコードがついてるんだけど、これ貰えた(*'▽')

 

f:id:miipote:20210530005312j:plain

壁かけタロットの絵

 

さわると、色々変わるしいい感じ^^

 

強・タロットコインもついてた、まぁそっちは倉庫行き笑

 

いつか使う・・・はず。。

 

 

以上、「占いの館 みっちゃん」でしたあああ

予約が殺到したらどうしよー♪

 

ふふw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO