みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

仕事かデルメゼか

こんばんは

 

小さい頃

テレビでヒヨコのオスとメスの仕分けの仕事をしてる人達を見て

おっきくなったらあの仕事したーいと胸をときめかしていた私です

 

それなのにどうしてだか

大人になった今

アストルティアでエルコちゃんの仕分けをしています

ヒヨコはああああああ><

 

そんな哀しい現状にも慣れてきた・・・

 

うう・・・グスングスン・・・

 

 

それはそうとw

 

ついに明日

デルメゼの4が実装されるみたいやーん!

 

先週あたりから書置きにも有給申請通ったーって書いてる人もいたけど

みんなお仕事休んで当日の討伐目指しちゃうのかな?

 

もちろん

 

私は、、

 

 

目指しませんwww

週末にゆっくりやります笑

 

ドラクエをやり出してからバージョンアップや新しいボスの実装時など

節目節目でこの手の話を聞くのよねー

ゲームなんてマリカーとツムツムしか遊んできてない私からすれば、ゲームが理由で仕事って休めるの?

ていうか休んじゃうの?wっていうのが感覚にあるんだけど

ゲーム好きの人達からすれば全然ふつーのことなんだって!

 

なんならゲームを楽しく続ける環境のために仕事を頑張ってるんだから!っていうおもわず納得させられる意見もあったw

 

な、なるほどお

 

まあ確かにゲームの専門学校まであるぐらいだし、

ただの暇つぶしで始めた私とは意気込みや向き合い方そのものが違うのかも

あとはYouTubeやってる人とかだと収入とかもちょっと入ったりするだろうし、そういう意味では仕事を兼ねてる人もいるのかな

 

んー

奥が深いな

 

一応明日

私も晩御飯食べて眠くなければインして戦ってみたいけど

眠ければそのまま寝ますwww

デルメゼは逃げないからね!

 

もっと言うと

誰か早々に討伐動画を上げてくれたら

それ見て予習してから戦いに挑みたい笑

 

あ、でも装備買わなきゃなのかな

 

んー

そういうとこも含めて予習しなきゃだああああ☆彡

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO