みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

いつの間にか900日過ぎてた

晩御飯食べたら満腹で朝まで寝てました

寝すぎて元気いっぱい

おはよーございます(*'▽')

 

ねえ

このプラコンの違い分かる人いる?

すぐ正解言っちゃうから、じっくり見てね

f:id:miipote:20210702073042j:plain

f:id:miipote:20210702073058j:plain

分かった?w

 

正解は、、

 

 

 

ドレスの色です!

 

当てた人すごい

だって微妙な変化じゃない?w

 

これね、今朝気づいてんけど

プレイ継続特典の900日がリストに増えてて

 

で、その特典で貰えるプラコンドレス・紺

いつも頑張ってくれてるおてつだいさんに渡してみてん

でも、、正直、、

f:id:miipote:20210702073147j:plain

全然違いが分からへんかったわwww

 

もっと明るい色じゃないとねーw

 

黒から紺じゃさすがに、、まぁ無料で貰えるから仕方ないか・・・笑

 

いちおうね、この特典は男性用のスーツ・紺もあって

そっちは裏庭で頑張ってるドワオさんにあげようとしてんけど

f:id:miipote:20210702073835j:plain

1つしかないからなー

どっちかにしか渡せへんやんなーと思い

裏庭の更に隅っこにいるたまねぎさんにあげることに

f:id:miipote:20210702074921j:plain

健気にプレゼント抱えてる

 

こんな隅っこに左遷してごめんね

笑顔が胸に刺さるわ・・・

 

という罪悪感も出たところで、渡してみました

 

f:id:miipote:20210702075057j:plainなんか男前になったw

 

スーツのほうは色映えるね

ドレスは全然違いが分からへんかったけど、こっちはいい感じかも♪

 

なんだろ

ドレスは小さいプクリポだから違いが分かりにくかったのかな

でも種族変更となるとクビにしちゃうからなw

 

まぁまぁまぁ

多少の変化だけど、一応お着替えしたということでいっか☆彡

 

みんなもプラコンの衣装、たまには変えてあげてねー

 

おうちに帰るのが楽しくなるよん^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO