みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

人の目だらけ

昨晩遅く

チームでミニイベントがあってん

新しくツール福引で出た、3つの羽を商品としたダイス勝負

 

ちょうどコロシアムやっててんけど、急いで集会所行った(*'▽')

f:id:miipote:20210720101729j:plain

突然のイベントだったのに結構人数いたなw

 

やる気まんまんの可愛い子ちゃん達

f:id:miipote:20210720101844j:plain

もちろん

私もやる気まんまん

f:id:miipote:20210720101932j:plain

じーーーーーーっ

 

曇り無きまなこで商品をガン見ちゅう

 

結果はね、惜しいとこまではいってん

商品獲得にはならへんかったけどw

f:id:miipote:20210720102208j:plain

最終の数名までは残ったねんで!w

 

ただあと一歩届かず・・・

 

でも面白かったわwww

 

ダイスって運任せだからほんとドキドキするよねー

またタイミング合えばイベント参加しよっと☆彡

 

 

配信マーク

ねえねえ

話全然変わっちゃうんだけど

この前のバージョンアップでさ

配信時の仕組みっていうかルールがちょっと変わったやん?

厳しくなったっていうのかな

 

私は配信とかしないし、基本21や22のサーバーでは遊ばへんから

正直関係ないなーって思っててん

フレンドさんとかの配信とかだと、事前に教えてくれるし

配信マークを出してる知らないプレイヤーさんにはわざわざ近づかへんしねー

 

でもさ、私最近知ってんけど、コロシアムって結構配信動画が多いねんなw

 

規約でサーバー1~9、11~20、23~40に関しては配信禁止って書いてるけど

コロシアムだと、更にその下に書かれてる箇所の

コンテンツ独自のサーバーに関しては引き続き配信可能です

に該当するっぽいから、それなりに動画は撮られてるみたい

 

昨日まで一切気にしてなかったのを気にして見てたら、、

ふつーに配信マーク出てる人と一緒になってたわw

f:id:miipote:20210720110848j:plain

※一応お顔は隠しました!w

いや、配信は絶対無理いいいとかじゃないから別にええねんで

 

ただ、、

 

 

下手っぴな動きしてたら恥ずかしいやんな笑

 

まさにこの一言だと思うwww

 

後、配信に抵抗がある人も一定数いる中で

マッチング系のコンテンツだと抜けたらペナルティになるのもちょっと酷だなーとは思ったw

 

コロシアムしながら動画を撮ってる人と当たってるとは思わへんかったけど

そういう人がいるのは認識しました

 

誰かに見られてても恥ずかしくないプレイをしなくっちゃ・・・

 

って強く思った日だったよw

 

 

現代社会は

 

 

人の目だらけだああああ笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO