みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

すしざんまいの特典アイテムコードは

おはよー

昨夜は色々と新しい情報が出てたねー♪

 

気になったのは、、

やっぱりフィッシングコンテストかなー(*'▽')

すしざんまいとのコラボも再び!

 

今回はタイらしいやん

ちょうどふつーサイズのは持ってた

f:id:miipote:20210819070813j:plain

美味しそう☆彡

 

てかね、思い出すのは

前回すしざんまいとのコラボ時に

店舗へと食べに行ったら貰えるアイテムコードがあってんけど

あ、これね

f:id:miipote:20210819071047j:plain

この本マグロ解体ショー一式の未使用コードを

今も15枚ぐらい持ち続けてるというねwww

 

期間中に何回も行ったこともあり、めっちゃ増えてんなー

譲渡が無理だから使い道がないねん笑

 

次のコラボではお寿司スライム帽のアイテムコードが貰えるらしいけど

確か前回は、、

「近所にすしざんまいの店舗が無いから一部の人しか貰えない!」っていう

不満というか意見が、広場の提案にもあったり

私のブログのコメントにもそれなりにあったんよね

 

今回も特にそこには触れられてないけど

どう考えても同じような現象は起きちゃうと思うなあ

んーー

仕方ないといえば仕方ないにしても

そのあたりは運営さんも課題ではあるんじゃないかな

 

住む地域によってアイテムコードの入手の機会が無いっていうのは

ちょっと公平性に欠けるもんねーw

 

いつか声が届くといいよね(*'▽')

 

 

昨日はさ

寝る前に野良で防衛軍行ってん

そしたらしびれ砲弾を取っちゃって

f:id:miipote:20210819074030j:plain

大砲役は苦手やねんけど撃ったわw

どーーーん!って

f:id:miipote:20210819074125j:plain

時間がギリギリすぎて敵に効果なかったけどwww

でも実績にはなってた

 

おかげさまで、、

 

f:id:miipote:20210819074238j:plain

大元帥なったああああああ♪

 

うれしーw

 

ということで、昨夜出世しました( *´艸`)

 

ほんと長かった

 

ほんと!笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO