みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

コラボアイスを食べちゃう♪

ひさびさの更新♪

 

そしてGW!

私も時間ができたので

ドラクエけしケシサーティワンのコラボアイスを買いに行ってきたよん(*'▽')

こちらのコラボは4月28日~5月31日まで^^

8個入りのバラエティーボックスを買えば、専用の箱に入れてくれるんだけど

すしざんまいと同じで店員さんが「ドラクエですね!」って言うから、

買いに行く人はそういう新鮮な返しも楽しんでみてwww

買えたー( *´艸`)

 

あ、このワンピース

ドラクエの服やねんで

柄が大きすぎて分からへん?

後ろ見たら分かるかな

 

こんなん

この後ろの柄を拡大したのが正面ですw

 

(といってもドラクエ10じゃなくて過去作のらしいから、私も見ただけでは分かんなかった笑)

 

お待ちかねのアイスはというと

 

どーーーーん!

けしケシのコースター8枚付き!

ちなみに真ん中に置いてるアイスがホイミ味だってw

 

食べたいなーって思った人は

近所のサーティワンまで行ってみてねー☆彡

 

 

ゲーム内の私も生きてます笑

今期のコロシアムもどうにかSSになったし

新しいドルボートを買って、お庭をいじってみたりと

超自己満を楽しんでますw

 

GW中はもう一回ぐらい更新しちゃうぞー(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO