みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

孤独な闘いに挑むえるこ

先週の達人クエストになるのかな

「ダークキングの討伐」っていうのがあったから

挑んできました

 

1人で・・・

 

チームでも達人クエストのパーティー募集あってんけど

チャットが早すぎて「あ、行こうかな」って思った瞬間に「〆です」ってなってたわwww

 

ええねん、、1人でも行けるし、、グスングスン

 

f:id:miipote:20210713081601j:plain

孤独な闘いの始まりです

去年も何度かチャレンジしたことあってん

 

職はバトマス

ミラクルソードをメインの攻撃として

ラクルブーストやテンションブーストのCTがたまったら

そっちを駆使しながら戦うんよねー

 

あ、クリスタル出てきた

強さ1とはいえ、久々のソロチャレンジということもあり

ここまで軽く10回は死んでますw

f:id:miipote:20210713081923j:plain

嫌な位置にクリスタルを召喚されても、逃げ回るのはよくなかったはず

案の定、、

クリスタルに怯え走り回ってたら、、

f:id:miipote:20210713082134j:plain

死んだわ・・・

 

ダークキング真っ白やん

 

まぁそんな簡単には行かへんよねー

 

続けること1時間

 

ようやく黄色くなったあああああ

 

f:id:miipote:20210713082248j:plain

慎重に慎重に(*'▽')

テンペストは当たれば怖いけど

ダークキングの場合、ある意味ラッキータイム

f:id:miipote:20210713082354j:plain

クリスタルだけが怖いw

 

と、ダークキングにおろそかになってると、、

あああああ!

f:id:miipote:20210713082454j:plain

しまったああああ><

 

シャウトがあったんだーーー

これは、、絶対絶命

 

ちなみに、1発は耐えんねん

ダークキングの2発目の攻撃で死にます

ずーーっと生きるか死ぬかのギリギリw

 

ここまでかあああ、、、

 

と思いきや、クリスタルを召喚するターンになるという奇跡が起こり

どうにか生き永らえた( *´艸`)

 

あぶなーw

 

そしてその数分後、赤色に

f:id:miipote:20210713082552j:plain

うおおおおおおお!

 

うちの豚とわんこもドン引きするような集中力で頑張ってたと思う

 

このままいけば、、倒せる、、

 

倒せる・・・

 

たお・・・

 

f:id:miipote:20210713083147j:plain

いやああああああぁぁ><

 

今度はレーザーに気を取られたああ。。

 

惜しかったねんけどなーー

 

えーん;;

 

でも、、いけそうな気はするよねw

 

また時間見つけてやってみよ☆彡

 

全身ゼルメア装備+ネレウスマスクでもそれなりに惜しいとこまでいくので

暇な人は是非やってみて!

 

楽しいよーw

 

 

私含め脳キンの人は特にwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO