みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

そこはサーバー選べんねんで

おはよー♪

 

昨日はようやく魔法使いのレベルが110になったから

バラシュナに参加してきた(*'▽')

f:id:miipote:20210828082142j:plain

2赤勢です!

 

むむw

 

(レベルがまだ低いから)HPが足りてへんし、、課題は沢山あったなー

練習しなきゃああ><

 

他にもフェスタ・インフェルノをチームの人たちと行ったりした

f:id:miipote:20210828082450j:plain

ゴリラ強いねwww

人が多いから楽ちんかと思ったら、逆に巻き込み事故が多くて

なかなかの激戦だったw

まぁこっちは勝てたからよしとしましょう♪

 

そういえば私ね、昨日発見したことあんねん

 

ログアウトするときってさ

フィールドやったら次ログインするときはサーバーの指定できひんやん?

f:id:miipote:20210828082958j:plain

こんな感じで↓↓

f:id:miipote:20210828083026j:plain

これは例外なく、どこのフィールドでも同じやと思っててん

ピラミッドとか洞窟の中とかもそうだったし

この2年半ずっとそう思ってきてたのに、、

 

飛竜に乗ってるとき

f:id:miipote:20210828083213j:plain

ちょっとペットの世話でおちてん

 

そしたらさー

f:id:miipote:20210828083400j:plain

サーバー選べてん(*'▽')

 

え?と思って

何度か試したんだけど、どうやら飛竜に乗ってる時はサーバー選べんねんな

どう見てもフィールド上を飛んでるんだけどねー

 

んーー

 

てことは

 

 

フィールド扱いじゃない!?

 

そうなるとどこだろwww

飛んでる時は何扱いなんだろうねーw

 

不思議ぃぃ

 

 

だ・・・

 

 

だ・・・

 

 

 

だからどうしたああああって言っちゃダメ!w

 

こういうの考えてる時が面白いんだからー笑

 

てか、、

 

飛竜久々に乗ったわwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO