みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

【注意:ネタバレあり】ジャンプ禁止のストーリー

昨日の魔塔に続き

ストーリーを土曜日に終わらせたので

今日はそれを書いちゃいまーす♪

 

まだストーリーしてない人は見るの禁止だよ!

一部ネタバレしちゃうからねー

 

もう終わったもんって人だけどうぞ(*'▽')

 

 

↓↓

 

 

↓↓

 

 

ジア・クトとの戦いがどうなっていくのかも楽しみだったけどさ

私が今回ストーリーをやってて凄い印象深かったのは

やっぱりこの女性

 

謎の貴婦人

 

ここにいるということは、天使なのかなーって思ったけど

それにしては天使っぽくないし、、ほんと謎

 

そして行く場所行く場所で、ティーカップを2つ用意して私を待ってくれてますw

この先にまた関係してくる予感しかしない

妖艶魔女を装備してるし、レベル110以上のそれなりにお強い方なのでしょう

 

そんな謎めいた貴婦人の登場で

わくわくが止まらないストーリーも中盤にさしかかった頃

 

みんながずーーっと話題にしてる例の鳥さんがいたw

すっごい経験値を落とすって聞いてます(噂

 

ストーリーの途中だったからまだ戦ってはないんだけど

一度は私も元気玉使って体験してみたいなーw

 

ちなみにこの鳥さんの影響なのか

はぐメタコインが大暴落してて、昨日も私99個を42万Gで買ったりと

ドラクエで今が1番安い時期じゃないのかな

トルネコさんも商売上がったり!)

 

そんなバザーの影響なんかも考えつつ

鳥さんをスルーしてストーリーを進めていくと

バージョンアップまで後何日の時に予告で出てた、見覚えのある狼さんと戦闘に

 

(牙長すぎじゃない?)

 

あんな、、にょーーんって出てたっけ?と

私の想像の遥か上をいく口元に惑わされながらも、頑張って倒しました

 

にょーーんにょーーん

 

色違いがたぶん剣王ガルドリオンだったはずうううと

図鑑を後で調べたら同じような牙の長さで、どうやら私が単純に取り乱しただけでしたw

なんだろう、1回気になっちゃったからかなー笑

 

この後は

(ほんとは書きたいけど、ネタバレもネタバレになっちゃうのでそこは飛ばして)

ボスとの戦闘に

 

ストーリーを終わらせた人しか見てない前提とはいえ

もしかしたらまだの人もいるかもしれないから、、

どうして海で戦ってるかは内緒!

 

もうバレバレのような気もするけどwww

 

でも今日のブログで1番見せたかったのはこれ

見て

ジャンプ禁止です

 

理由はもちろん・・・ああ書けない><

書きたいけど書けないw

 

とにかくボスと戦うときにぴょんぴょんジャンプすると

こういう表示が出るので、気づかなかった人は「へえw」って思ってくれたらいいな♪

 

ストーリーがまだの人はここまで進めたら理由はすぐ分かると思いますw

 

 

※一部ネタバレがありつつ、重要な部分は隠して書いてみました

んーーヤキモキしちゃう!もうずっと喉まで出かかってるのにー笑

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO