みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

誰かがいる 私のまわりに誰かがいる

ようやく!

ようやく30階のボスも倒して虹のフェザーチップも貰えたあああ

長かったー

f:id:miipote:20220212154643j:plain

てか、30階のボス、ブレスがないと無理やんな

途中で防具によってブレスがつくつかないがあるのに気づいて

揃えなおしたしw

 

まあ勝てたからいっか(*'▽')

 

でもさ、まだ魔塔通いは終わらないんよねー

実績が全部埋まらなくて><

特にレア装備5つとかゴールド集めるやつってめっちゃきつない?

全然達成できる気しないわ笑

 

ここからは恐怖の出来事です

ホラーが苦手な人はお帰りください

 

見て

f:id:miipote:20220212151621j:plain

だ、誰!?

 

え?誰かほかにいたっけ

完全にソロで戦ってるよね私

 

もしかして

ツボから出てくる仲間モンスターが倒したらこんな表示になるのかな?と思って

私は攻撃せず仲間モンスターに任せてみたら

f:id:miipote:20220212151755j:plain

むむむw

仲間モンスターが倒したらきちんと表示に出るねw

 

んーーーー?

さっき爆弾で倒したからそういう表示になっちゃったのかな?

いちおう確認のためにやってみるものの

f:id:miipote:20220212152345j:plain

私の表示

 

これは

 

これは・・・

 

 

誰かいるううううう><

 

絶対私のまわりに誰かがいてパーティー組んでるみたいになってる

 

グスングスン・・・

 

 

し、、

 

知ってる人かな・・・

 

知らない人だったら怖いな・・・

 

いや、知ってる人でも怖いなwww

 

うう。。

 

 

???さん、もしブログを見てたら

名乗り出てください!

 

私の恐怖が限界に達する前に出てきてくれたら許します

 

許します・・・

 

 

お願い、、誰なのか教えてwww

 

ホロナちゃんなら大歓迎です

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO