みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

今月も始まりました土地回収

先月の回収から約1か月ぐらいかな

また始まりました

土地の回収週間

 

おそらくいつも通り1週間ほどは続くと思うよん

 

先月も書いたけど、見分けはうるわしやフラワーのMサイズの空き地の増加

うるわしはここ2週間1軒も空きなし→今朝10軒空き

フラワーは一昨日夜の時点で250軒空き→今朝300軒空き

 

トゥーンだとすぐ取られちゃうから

こういった住宅村でチェックしてると分かりやすいね(*'▽')

 

てことで、別に用は無いねんけど暇つぶしにうろうろしてきたw

 

f:id:miipote:20210907104531j:plain

マッシュルームのフルセットや

うるわしSサイズの4軒や

f:id:miipote:20210907104608j:plain

他にもまとまって空いてる地区は沢山あった^^

 

トゥーンはさすがに空きが出てなかったけど

張り付いてたらSサイズの土地はすぐ空きが出てん

でも競争にならなかったどころか、誰もいなかったから

とりあえず人が来るまで空き地の中に座ってたわw

(遠くから走ってくる転売屋さんを待つ私)

f:id:miipote:20210907104955j:plain

早朝だったからかなーと思いきや

10分後ぐらいにMサイズに空きが出ると

f:id:miipote:20210907105543j:plain

ライバル出現!

 

私Aボタン連打してたからね、若干私のほうが早い(*'▽')

 

だーーーっしゅ

f:id:miipote:20210907111315j:plain

 

空いてる箇所をきちんと確認しつつ

そっと視点を後ろに向けると

 

f:id:miipote:20210907110204j:plain

追われてるうううw

 

でも移動速度ついてるから早いねん私!w

※トゥーンに張り付く時は移動速度の足をつけてると転売屋さんにも負けません

 

そして

f:id:miipote:20210907110614j:plain

いや、買わへんけどねwww

 

素通りして空き地に棒立ち

f:id:miipote:20210907110716j:plain

どうぞ買ってくださいw

 

何故そこに居座っているのか不思議そうにしてたな笑

f:id:miipote:20210907110918j:plain

f:id:miipote:20210907111212j:plain

お礼言われると嬉しい!w

別に私の土地じゃないけどwww

 

なんかこんな遊び毎月やってるなー

んーー

 

暇な人どうぞw

 

うそ笑

 

おうちの無いサブキャラとか邪神がおうちになってる人に

普段空いてない土地も自力でゲットできるチャンスだよーっていうお話でした♪

 

決して転売屋さんの邪魔をしてる様子を記事にしてるわけじゃないからね!w

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO