みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

おそうじ本舗 みっちゃん

昨日は学園生活送ってました

 

私まだ終わってないんよねー

f:id:miipote:20220316160759j:plain

先生の前で飲むって最高!

 

違うかーwww

 

いや、実はさー

掃除をしてるしぐさがあるって耳にしてさ

 

学園で手に入るしぐさは知ってんねん

私まだ持ってないんだけど、あの雑巾がけのやつあるやん?

 

(※持ってないので某大臣で撮影)

f:id:miipote:20220316161140j:plain

これじゃないんよね

 

こっちじゃなくて、なんかね、ほうきで掃くやつがあるらしい

みんな知ってた?

 

誰か持ってないかなーと

フレンドさん何人かに聞いてみたんだけど、みんな持ってない><

 

ルームの人はどうかなーって聞いたら

 

1人持ってた!

 

なので、さっそく見せてもらいましたー(*'▽')

こちら

f:id:miipote:20220316161438j:plain

ほんとにホウキだーw

 

めっちゃシュール

左右にずっと掃き続けてる笑

 

これどこで手に入れるんだろーって思ったら、なんかジェムで買える書籍についてくるしぐさだった><

そっちかあああああw

 

学園で雑巾がけしてるしぐさと、このほうきのしぐさで「おそうじ本舗 みっちゃん」をオープンさせて荒稼ぎしようと思ったのに・・・

 

ほうきが難易度高いなーw

 

んーー

ジェム買っちゃおうかなーどうしよっかなー

 

ひとまず考えよ!と思い、、ご飯作ったりテレビ見てひと段落

 

考えた結果・・・

 

 

・・・

 

 

 

やめたわwww

 

買いだしたら絶対あれもこれもってなる自信がある笑

 

てことで

 

おうちのお風呂でも掃除しようと

1人でカビキラーぶっかけて頑張りました

f:id:miipote:20220316163453j:plain

ドラクエでおそうじ本舗したかっただけなのに!

 

疲れた・・・

でも綺麗になった!

 

リアルでおそうじ本舗したら流行るかなーw

カビキラー片手にご自宅までお伺いしちゃうよん笑

 

カビキラーをしゅっしゅってかけた後は放置です

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO