みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

食いしん坊なエルコ

昨日からお盆休みということもあり、

真昼間からお友達3人と焼肉屋さんに来てまーす♪

 

じゅーじゅー

焼き奉行です

 

お友達も、いつもと違い率先してお肉を焼く私を見て「めっちゃ焼いてくれるやーん」と焼きっぷりを褒めてくれますが

 

そりゃまあ、、

 

 

 

(お腹空いてるからね!)

 

早く食べたい食べたいいいっていうだけの真実を伏せ、

 

 

 

「最近焼くの好き^^」

 

と朝から楽しみすぎて何も食べてないことを悟られないよう

率先して焼く理由を笑顔で返したものの

 

 

「早く食べたいだけでしょー笑」と核心を突く反撃を食らい

 

もういいやと諦め、すぐさま焼き奉行を返上、、

 

いつも通り食べ奉行になりむしゃむしゃ食べまくりました

 

あーおいし!w

 

 

こんばんは

食いしん坊なえるこです(*'▽')

 

みんなお盆休み満喫してるかなー?

 

私もプチ連休なので、お姉ちゃん家族やお友達と会ったり

ドラクエもいつもより多くインしてるよん☆彡

ブログも数日だけは連続で書いちゃうw

 

そんないつもよりイン時間が増えた時期に、コラボイベントが開始されたようで

 

ええ、行ってきました

 

そしてドラクエウォークのスラミチ君

バッチリいただいてきました

可愛いいいい( *´艸`)

スライムがついてくるとか最高w

 

他にも報酬は色々あったんだけど、リプレイしてもマイレージメダルとやらが足りなかったので、、

とりあえず世界樹の王冠とよろい下とグリープの3つだけ貰った

 

 

こうなりました

鎧の上だけ脱いだバージョン的な・・・

 

ま、まあ明日になればまたリプレイできるからね!

ちゃんと全部揃えるうううw

 

あの剣と盾欲しいなー♪

 

追記:キラマラでもマイレージメダルが貰えるみたいなのでこれから行ってきまーす^^

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO