みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ご挨拶とヤギさんあるある

あけましておめでとうございまーす!

ちょっと遅くなったけど、今年もよろしくねー♪

 

みんな年末年始はどうだったかな?

色々食べ過ぎたんじゃないのー?

え?私だけ?

 

そ、そんなことないよねwww

 

私さ、ドラクエでは年賀状とか(クリスマスのとかも)出したことなくてさー

毎年何か書いて送ってくれるフレさんとかいるし

貰ってばっかりじゃなーと思って、ちょっと昨日は作ってみたんよね

年賀状くれた人だけだからそんな大人数じゃないし、写真選んで一言添えるだけなんだけど、ふつーに楽しかったw

 

来年も気が向いたらしようと思います!

 

 

さてさて、今年初の記事だし、新年のあいさつだけで終わるのももったいないからヤギさんのあるあるでも書いちゃおーかな(*'▽')

 

共感する人はきっといるはずううう

 

まずはこちらのあるある

サークルの色と災禍の陣の色が似すぎてて、近くにあると一瞬迷う

え?どっち?ってなるよねw

 

若干陣が被ってる時なんかは特に気をつけないとねー

気付かないうちに体半分ぐらい出ちゃってるから。。

 

続いてこちら

パーティー全員が同じサークルに集められたと同時にジャッジメント;;

みんなが隅っこにうまく移動したらセーフ

 

これと同じようなので、サークルに全員集められた瞬間、怒号とかあるよね・・・

あれはほんとやめてほしい笑

 

そしてこちら

味方にツッコミをしてうまくサークルまでダッシュしようと試みるも

思ってたより

つっこまれる人がサークルのぎりぎりにいるせいで

届かず死んじゃう><

 

哀しいパターンですwww

サークルの中心ぐらいまで移動しててあげましょー

 

そして最後はこちら

パーティーを解散する時、イイネをして「おつかれさまー」をみんなで言い合い

また遊ぼうね!と固く誓いながらもルーラストーンでびゅーーーんと飛んだのに

エテーネ村で即再会、無言でこんにちは

 

お別れの挨拶が情熱的であればあるほど、なんともいえない空気が流れます

今生の別れかっていうぐらいの別れ方をついさっきしたのに・・・

 

まあだいたい見なかったことにしてスッと去るよねwww

 

 

たぶんあるあるは他にもあるんだろうけど

私がすぐ思いついたのはこんな感じかなーw

 

みんなは共感するのあったかなー?

他にこんなのもあるよ!っていうのがあれば教えてね☆彡

 

2023年も色々頑張るぞおおお(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO