みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

【注意:動画あり】美容院のクエを頑張る♪

私さ、学生時代からずーっと髪を染めてるせいか

髪が傷んでますねとよく美容師さんにも言われてて

トリートメントだけをしに美容室にも通っててん

 

でもなかなか効果は出ず・・・;;

 

でね、ちょっと噂のとこがあって、

正直半信半疑だったけど予約して行ってみたら、ひっさびさにさらさらになった(*'▽')

 

嬉しすぎたのでショート動画にしてみたwww

 

www.youtube.com

 

髪のことで沢山の美容師さんを悩ませてきた過去があるから、これはほんと嬉しい☆彡

 

そんなリアルではひじょーに髪に気を遣ってる私だけど

ゲーム内ではというと

髪型は初期に1回変えただけ、色は変えたこともないw

 

なんなら美容院に興味がなかったから、クエストもたまりにたまってるwww

これはちょっと、、やるかあああ笑

 

てことで、1つずつ受注しながら、クリアしていきました

10件ぐらいやったんじゃないかな

1つ1つは短いクエストだけど、あちこちと飛び回りながら約1時間

 

再度クエスト欄を開けると

全然減ってないwww

 

まだもう10件はあるわ笑

 

んー大変だなーw

 

また今度します

 

美容院ってじっくり見たことなかったけど

りんかく変えたら私こうなるみたい

少々太り気味

 

 

もし私がリアルで今より10キロ太ったら

このりんかくにしようと思います!笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO