みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

お時間がきました

12月に入っちゃった

お伝えしてた通り、11月の中旬~下旬は時間があったので毎日更新できたんだけど

今月はどう考えても忙しくなるので

また月1か月2の更新になりまーす!

 

ブログネタは結構たまってるし

また小出しにしてくよん☆彡

 

あ、そだ

いつのまにか、、みんながお庭の釣り堀に魚を放流してくれてたみたいで

 

めっちゃ増えてたwww

ありがとねー^^

 

頑張って釣るううううw

 

もうすぐ咎人で新しいボスとの開戦も始まるし

んー楽しみだなー

 

もし野良で見かけたら仲良くしてよねー(*'▽')

 

 

※告白

PC画面をそのままにしてたら

遊びにきてた友達にドラクエのブログがばれてん

 

一瞬、頭真っ白になったけど

「え?ふつーみんなやってるやん」みたいにごまかした!

 

ぜ・・・

 

 

ぜ・・・

 

 

 

 

全然ごまかせなかったけどねー笑

 

めっちゃ笑ってたわwww

 

(口は堅いから大丈夫なはずうううw)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO