みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

朝っぱらからゾーマ

20日ぶりぐらいの更新!

いつのまにか結構日が経ってたw

 

GWに大阪帰ってから、今も週末は行ったり来たりしてて

ドラクエもたまにしかインできてないけど、元気にはやってます(*'▽')

 

まだモンスターバトルロードのイベント1回も遊べてない。。

にも関わらず次のイベントのゾーマの再演がやってきてしまったという

 

せめて報酬だけでもーと早朝に寝起きでインしてきたw

 

てかさ、ふと気づいてん

私前回クリアした時の精霊のなんちゃらっていうのまだ持ってたんよね

これがあったらゾーマと戦わずに報酬だけ貰えちゃうんじゃないのーw

 

なーんて邪な考えをしつつレンドアに向かうと

 

無理でした

 

欲しいのは精霊のかがやきだそうで・・・

 

どうやら前回とは違う精霊のなんちゃらになってるみたい

まあそんな甘くはないかあああw

 

いや、いいんだよ

ゾーマと戦うのも楽しいし!

 

ということで、朝っぱらからマッチングするかどうか怪しかったけど

野良で行くことを選択すると意外にも即パーティーを組めたので

久々のゾーマ戦を楽しんできましたー♪

 

サポが賢者だとマホカンタしないのね・・・

惜しくも1パーティー目は全滅

 

次のパーティーはばっちりマホカンタをしてもらえたので

凍りながらも勝てました(*'▽')

 

楽しかったあああ

よこしまな考えで報酬だけ貰おうとした自分が恥ずかしい!

 

久々ってこともあるのかもだけど、ふつーに面白いよね

 

ちなみに精霊のなんちゃら

今回の報酬と交換する精霊のかがやきはおまとめぶくろに自動収納されちゃうけど

前に貰ってた精霊のひかりは持ち歩いたり預けたりできるんよねー

別に売れるわけでもないから持っててもしかたないんだけど

なんとなくもう手に入らないのかと思うとレアっぽい感じがした

こうやって・・・捨てられないモノが増えていくのかあああ笑

 

困っちゃう!w

 

まあそれはいいとして、みんなもゾーマのイベント楽しんでねー^^

 

 

おまけ

お姉ちゃんちのチワワとおねんねちゅー

(上がぽてと)

ベホマ並みの回復力はないけど、癒し効果は抜群だわw

 

 

また時間作って更新しまーす☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO