みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ほら、マヨネーズの

夜インしたら

帝国三将」に誘われたので

フレンドのはくちゃんとそのお友達と行ってきた♪

 

サボテンのビーストモード!

f:id:miipote:20201025234658j:plain

頭から何か咲きそうw

ボンって(*‘∀‘)

 

少しまえのボスコインなのに

f:id:miipote:20201025234931j:plain

f:id:miipote:20201025235230j:plain

強いよねーw

幻惑入ってないとすぐ死ぬw

 

てか

パーティー組んだときから気になっててん

 

はくちゃんって、誰かに似てるなって

誰だっけ

 

んーー

 

んーー?

 

f:id:miipote:20201025235715j:plain

んーーー

 

 

あ!

f:id:miipote:20201026003154j:plain

キューピーちゃんかーw

 

なんかちょっとスッキリ

 

そしてキューピーちゃんだと思うと

急に可愛く見えてきた 

 

赤ちゃんみたーい(*‘∀‘)

 

 

とか考えてたら

f:id:miipote:20201026003253j:plain

横で雄たけび上げながらマヒャデドス決めてたわ

 

赤ちゃんっぽいのは撤回

 

キューピーのふりをした攻撃性の高いデスマスターでした

 

見た目の可愛さに騙されるとこだった

 

あぶないあぶない

 

なーんて変なことばかり考えてるせいか

f:id:miipote:20201026005156j:plain

+2が付かへんかったwww

 

HP完成させたいいい☆彡

 

 

ストーリー

バージョン4.3入ったら

強制労働所ってとこに着いたんやけど

f:id:miipote:20201026010114j:plain

ここから出ようとしたら

 

f:id:miipote:20201026010159j:plain

電気ショック浴びせられたwww

そこでいったん終わったw

 

バージョン4.3はドワーフがメインなんやねー

 

楽しみ♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO