みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

長い月日をかけ昨日終わったああ

こんにちは♪

 

実はねー

 

昨日

 

ついに終わってしまったことがあるの!

 

あ、その前に

りゅうおうのイベントも終わったねw

みんなどうだった?いっぱい楽しんだかな?

 

結局私、6分切りはできなかったのよね><

いいところまではいったんだけどなあ

ベストタイムは

ちんあなご顔で有名なれむちゃんとそのフレさん達とで出した6分15秒が最速だったわ

6分切りをクリアできなったのは残念だけど個人的にはこのタイムでじゅうぶん満足w

それにまた次があるって話なので、その時まで待ちましょう(*'▽')

 

てかさ

見てこれ

 

ようやく、ようやく、、

 

 

じゃーん

女神の木終わったあああああ

 

めっちゃ長かったwww

いつまで経っても終わらなくて、それなのにレベルだけは解放されてくから

正直追いつく気がしなかったのよ

でもどうにかバージョン7がくる前に終わった

 

ここからは創生珠を貯めてくターンです!

ふふw

 

ちなみに、私は昨日完成したんだけど

私のペースって週1で1回は絶対やって、

じげんりゅうの時だけは10周ぐらい周回するって感じだったのよ

(暇な時とかはそれ以外のボスでも周回を何回かしたことはあったかも?)

 

無理のない範囲でしかやってきてなかったからここまで時間かかっちゃった

たぶんガチ勢以外の人は私と同じペースぐらいの人がほとんどなのかなーて思うのよね

 

んー思い返すと

パーティーを楽しませようとしてくれてたのか、1人でずっと提携文で喋ってる人とか

マダンテをはね返せずに全滅しかけて野良の人達みんなで慌てたり笑い合ったり

フレさんたちと飽きずに周回しよーて言ってばくだん岩を隣の陣地まで持っていって遊んだり、、

色々あったなw

 

あと、サブキャラなのか明らかに2アカで動かない人とかにも高確率で遭遇してたのよねー

完成までこんなに大変なわけだし、おもわず2アカで来ちゃいたくなる気持ちも分からなくはなかったけどw

別にばっちり動いてくれるなら2アカでも3アカでも私はいいのよ

ただ、、だいたいの2アカさん達は、、

天地でカカロン出すか前衛で回避動作なしで攻撃してるだけだったからなー

私僧侶でいくから回復や蘇生の意味あるのかあああああって何度も思ったわ笑

 

まあでも、、

 

 

 

そういうのも全部良い思い出です!

 

終わったからか余裕がある私www

 

これからレベル解放されるまでのんびりやるよーん( *´艸`)

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO