みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

畑偽装の日

ネコちゃんの畑が出て数日

まだ100万Gはするものの決して買えない金額でもない

かと言って畑はいくつか持ってるし、、無理に買うのもなーて感じw

 

でもせめて気分は味わいたい

 

そんなことを考えながらじーーっとうちの畑を見てたら

思いつきました

 

雰囲気だけ味わえたらええねん

そう、要はあの畑に刺さってるものが猫に変わればいいのよ

 

代用しちゃえばいけそうじゃない?

 

こんな感じで

 

三毛猫のポストを置いてみました

 

牛の視線が痛い。。

 

偽装といえば偽装だけど、、雰囲気だけなら完璧やん

と喜んでたら

後ろがはみ出てるのに気づいた

これだと雰囲気も台無し><

 

んー

そうなると

三毛猫で隠れるような畑だと大丈夫やんな

 

ふむふむ

じゃあこれかな

 

じゃじゃーん

 

キュルルはちっちゃいからね

すっぽり入るんじゃない?

 

ほら

うまく偽装できたw

 

四隅に毛玉があるネコちゃんの畑とはちょっと違いは出ちゃってるものの

まあまあ、、雰囲気は味わえてるでしょ笑

 

よし、これならみんなにもお勧めだからやってみてねーって

ブログに書いて終わろうとしたんだけど

よくよく考えたらキュルルの畑を持ってる人って少ないのかな?って思ってん

 

なので、ふつーのカカシの畑でもやってみました

これならみんな持ってそうだし、持ってなくても住宅村で1000Gで買えるしね

 

見るからに大きいから不安しかない

 

麦わら帽子が邪魔だな・・・

 

とりあえず

置いてみると

 

まさかの

麦わら帽子に乗って可愛い(両手は生えたけど

 

思ったより悪くはないようなw

 

個人的にはこれはこれでありかなーなんて(*'▽')

 

 

んー

雰囲気だけを味わうつもりがなんだかんだで楽しめちゃったな

 

私、こうやって遊んでるだけで十分ですwww

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO