みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

お化け屋敷のバイト

今年も七夕イベント♪

 

てことで、まずは

f:id:miipote:20200702225308j:plain

お祈りして怖くないバージョン行ってきたw

 

f:id:miipote:20200702225353j:plain

 

まぁ、ふつーに楽しかったかな(*'▽')

 

けどね

今日の私のしたかったのはこっちちゃうねん

 

といっても

怖いバージョンをクリアしたいわけじゃなくて

怖いバージョンにきた人を驚かすのが

やりたかってん( *´艸`)

 

お化け屋敷のバイト感覚で

 

こんな風に・・・

f:id:miipote:20200702225623j:plain

絶対怖いでしょーw

 

階段上がってきたら

壁の向こうに

まさかの立ち尽くしたゾンビ!

 

5分後

 

・・・

 

誰もきませんでした

 

おかしい

 

そういえば人が全然いない

サーバー1やのに移動してきた入口付近にも誰もいなかった

怖くないバージョンのほうはめっちゃ人で溢れてたのに、、

 

怖いバージョンはまさかの1人でやるやつなん!?

うそでしょw

 

疑心暗鬼のまま

場所を変えようと思ってここでスタンバイ

 

f:id:miipote:20200702230018j:plain

怖すぎるはず!w

 

5分後

 

誰も・・・

 

と思ったら

 

誰かきたw

f:id:miipote:20200702230146j:plain

やったwwwなんか嬉しいwww

 

けど全然驚かへん

それどころか寄ってきて

不思議そうに私を見て

 

いいね!

 

えーwww

いいね!されたーwとか思いつつ

ありがとうを言うとゾンビキャラが薄れるので

無言を貫きましたw

 

なんだかなーwww

 

てか、人が少ないいい

みんなこっちのバージョンはやってないっぽいw

 

せめて人が見えるとこで待とうと思い

f:id:miipote:20200702230443j:plain

ほんとにゾンビが出てくる井戸で

入口を見つめることに!

 

近づいたらほんとのゾンビが井戸に隠れるかわりに

私がスライムからゾンビに変化して驚かす作戦

 

5分後

 

・・・

 

はい

誰もきませんでした

 

こっちのバージョン、誰もやってないんじゃないの?www

 

かなしいというか

なんというか

 

もう諦めたw

f:id:miipote:20200702232304j:plain

入口のゾンビちゃんたちと写真撮って撤収!

 

見知らぬ人を驚かしたんねんって

にやにやしてたけど

非常に寂しい結果

 

といっても怖くないバージョンは明るいから

そっちでやっても驚いてくれそうにないしねー

 

お化け屋敷の一人遊び終わり笑

 

 

おまけ

短冊のとこにいた猫ちゃん

f:id:miipote:20200702231343j:plain


最近見たのよねーと思ってたら

数日前にデスマスターのクエストした時にいた猫ちゃんやった

f:id:miipote:20200702231434j:plain

 

座り方が特徴あるよねー☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO