みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ブログについて

さっき、YouTubeに新作動画をアップして

おもしろいのできたーてニヤニヤしてたら

 

はてなブログさんから「はてなブログのご利用につきまして」ってメールきてた

 

えwなにこわいw

 

先日のエルおじさんが出した記事で、私への通報を先導してた件やと思うけど

ブログランキング以外にも私が使ってるはてなブログのほうへも

通報がいくつかあったみたいで

 

「通報を受けております」って書いてた

 

グスン

 

うー;;

 

 

 

けどね

 

 

現状、規約で禁ずる明らかな成人向けコンテンツではありませんので利用停止措置はとりません。

 

ってある

 

(*‘∀‘)

 

ふふw

 

といっても、例えば今後私のブログがそっち方面に悪化したりすると、青少年保護の観点から何かしらの制限がかかる旨も書かれてた

 

だいじょうぶ

そっち方面に悪化はしません!w

 

それは誓える^^

 

 

てか、アダルトでの規約違反というのは、18歳未満の人が見るのにふさわしいのかどうかってことらしい

 

なるほどねー

 

でももう一つはブログランキングのほう

そっちからはまだお知らせ的なものが来てないんよね

 

わざわざリンクまで貼って通報できるようにしてたから、絶対通報してる人いるだろうし、チェックはされてると思うねんけど><

 

はてなブログさんからは成人向けコンテンツではありませんって断言してくれてるから大丈夫やとは思うねんけどね

 

また連絡きたら一応ご報告はしまーす

 

コメントで応援してくれた沢山の方々

そういうことなので、その辺は私も気を付けながら

これからも頑張るね♪

 

ちなみに

 

今日も安定のハズレ

f:id:miipote:20200801000803j:plain

んー><

 

まぁもうすぐ銀の真珠の修正くるらしいから、待つかーw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO